林檎の甘煮deスィ-トロ-ルパン** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

昨日はまたパチンコへ行ったんですけど全然勝てず

私の怖----い睨みでずんこ怒るいつもより早く退散っ 


当然でしょ!!私がいくら節約してると思ってるのむかっ


その後実家へ寄ってみようっかぁ~となり

今週も実家で夕飯を食べました


弟がね、学校へ入校してるんだけど

来週卒業が決まり勤務先が決まったですよ


ここからは電車で1時間半くらいかなぁ~

独身寮に入りしばらく帰って来れないので会いにね


弟も主人達と同じ会社に就職したんですけど

その勤務先には主人の知り合いもいて色々話しにね


弟は姫華にあれこれと質問しまくりでした

そりゃぁ~そうだよね!初めて働くんだもん


来週卒業式があって両親と2人のおばあちゃん、

弟の彼女と私で出席して来ます~!!!楽しみだハート


どんな立派な姿になってるかなぁ

主人達の会社は学校で鍛えられて卒業しないと働けないの


入学式はおどおどしてまだ学生気分が抜けてない感じで

教官に喝入れられたりして、こっちが心痛めてたけど

それも懐かしい思い出ね


主人の実家から貰った最後の林檎が

3個あったので簡単に甘煮を作ってみましたあげ




砂糖とラム酒で煮込んでレモン汁をかけておきました

半分は使ってもう半分はまたまた冷凍保存です



巻き巻きして~


大きめのパウンド型に入れて二次発酵ピース



少し焦げちゃいましたが焼き上がりましたぁ~クラッカー

りんごのパンって大好きなんですよね


半分は実家へ持って行こう~っとハート


さてこちらはTDLで買ったお土産です

キラ☆ちゃん~!!こんな感じで中は濃いめのピンクなの

私の大~好きなリボンとミニーちゃん、ドッドの3点セット


どうしても欲しかったけど姫華高い!!皿は沢山家にある!

ぶぅ~ぶぅ~言われ結局1個しか買えなかった汗


TDLへ来ても最近はお菓子以外お土産は買いません

ってゆ~か買わないように努力しています


あまりものを増やさないようにしてるからね~

でもこれは一目惚れだったのよ 


後はせっかく25周年なんだから記念が欲しいなぁ~

コレ家にも1個あるんだけどもう1個買って並べてみようかな


1周年から始まって25周年までのオリジナル写真付き

ほぼ毎年行ってる私には懐かしい絵もあったよぉ~!


こうやって缶もどんどん貯まって行くのでした苦笑