浅草&上野の食べ歩きツア- | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

昨日は朝9時におうちを出て帰って来たのは23時半・・・


どんだけ----あげ


主婦がこんなに遊び歩いてていいわよねぇと

実家の家族から言われ・・・ まっきらきら 確かに遊びすぎたけどたまにはね


1日中歩いてたから久々に持病の腰痛になったもの汗

コレは誰にも言えないけどねん


さてまず行ったのは初鳥居浅草寺鳥居です

一緒に行った元会社の同期と私は今年本厄なんですよ


昨年前厄だったけど何もしなかったけどねぇ

あまり気にしない家だったので特に何もしなかった


ちゃんとお参りだけはして来ましたけどねきらきら

週末と言うこともあってか外人さんを含め大勢の人がいました


それからぶらぶら歩いて雑誌に載っている(名前忘れたけど奥の奥にある)

有名な天ぷら屋さんがあるというので行ってみたら臨時休業でした汗


結局近くに行列の出来ている回転寿司屋さんがあってそこへ入りました

我が家は回転寿司=スシロ-ですがね笑GOGOGO スシロ-のHP


100円で美味しいお寿司がお腹いっぱい食べるんだもの

庶民には嬉しいお店です


昨日食べた回転寿司もとっても美味しかったですよ

ネタの種類も豊富で大満足でした


ただお皿の値段は気になって思う存分食べられなかったかも・・・

だって300~400円はともかく500~700円になるとさすがに吟味しちゃうよね


それから私の行きたかったカッパ合羽橋通りカッパへ行きました
色々なキッチングッツが豊富に売ってるんですよね


是非是非行ってみたかったのぉ~ハート

たくさんありすぎて何軒かのお店しか見れなかったけど満足っ


買ったのは1斤用の食パンケ-ス数字コです

本当は違うのが欲しかったけど見つけられなくてノ-マルなケースを購入




他にもケ-キ用のかわいい型たくさんあったんだよぉ


どれもこれも5000円以上してでかくてうちのオ-ブンには

入らないサイズのしか見当たらず結局買うのは断念しました汗


新しいオ-ブンを買ったらまた行きたいなきらきら

これは浅草に来てまでだけどダイソ-で見つけたシリコンの型

頂上にデザ-トや生クリ-ム乗せるとかわいいよねhartくろg


やっぱりダイソ-大好きっ



少し歩いたらやっぱりお茶したくなりますよね

アンヂェラスでゆ----っくりティ-タイム





わかりにくい----はてな5!






名前忘れたけどこのバタ-ケ-キが食べたかったのよっ

これもおうちで作れたらいいのになぁ~


ホワイトチョコの方が私*は好きかな

どちらも美味しかったです


ここでプレゼントと抹茶のシフォンケ-キ渡しました

とっても喜んでくれて良かった、良かったクラッカー





お友達はこ~んなものを注文したんだよ

ソ-ダ-水なんだってheart


カクテルみたいでかわいいね

味は甘------いs2!




それからそれからこ~んなものを見つけて食べちゃいました

お芋のソフトクリ-ムだよぉ~ん


寒かったけどどうしても食べたくて3人で凍えながら食べました

ぉバカ数字人組み↑☆


ぶらぶら歩いてたらあっと言う間に暗くなってて上野へ移動電車

浅草ってかわいいバスが走ってるのねん


人力車もあったけどとても寒くて乗る気になれずバスに乗りました

上野へ行くのはもう何年振りでしょうか・・・


あめ横へ寄ってみたよ

そしたら衝動買いのくせがここに来て出てしまった汗


カッパ合羽橋通りカッパでは我慢に我慢をしたと言うのにずーん




アディダスのジャ-ジ(上) 円1.200也


安っ!!!買った後もウロウロ見てたらまた買いたくなった

このピンクのジャ-ジ ピンク&グレ-の組み合わせって大好き





円1.100円也


バッタモンじゃないか~とも思いましたがそれでもいいや苦笑

かわいいから気に入ったぞぉ


それからもうクタクタになったので夕飯の時間




私*は石焼ビビンバにしました

お茶はとうもろこしのお茶なんだって


健康にいいと言うので飲みましたが2杯目はお水 please・・・









キムチチゲはとっても辛かったぁ~

で、満腹になり帰宅の途へ


1日中食べてたか歩いてたかだったな

体重計乗るのが恐ろしいけれど食べ歩きツア-楽しいねHAPPY