紅茶のショ-トブレッド | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

お友達にプレゼントする用に簡単に作れて家にある材料のレシピを検索中・・・
スィ-ツと言えば、さなえポンさんのレシピでしょ!ありましたよぉぉハート

実は昨年からずっとさなえポンさんのブログを見てスィ-ツ作ってましたハート

Cpicon 紅茶のショートブレッド by さなえポンさん

りぼん紅茶のショ-トブレッドりぼん

レシピで作っていた型がなかったので少し大目の量で作ってみたよ
黒いのはゴマじゃなくて紅茶ですよきらきら

ポロポロするまで混ぜて型に敷き詰めてケ-キの生地とはだいぶ
見た目的に違うのでこれでいいのかなぁ~と不安でしたが・・・



美味しそうな香りがして来ましたWハート
でもやっぱりまだ生地が足りなかったようで厚さは物足りず・・・

早速試食してみたらお味はGoodおいしい
さくさくしたビスケットのようで私*の好きなお味でした



私*が全部食べてしまわないうちにかわいい猫カップルマリ-ちゃん猫カップルの袋へ
これも100均だよぉ~ 

これはプチお土産に作ったのね
後もう一つ当日のデザ-トに食べるようにメインを作ってます

これまたさなえポンさんのレシピで作ってます
いつもいつも美味しいレシピありがとうございますLOVE