*つめつめ* | 合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

日々感じたコト。

楽しかったコト。

ゆっくり*ゆったり見つけられるとイイなっ(o∪∪o)

皆様、お久しぶりーふです_:(´ཀ`」 ∠):_



合田、目は赤いですが元気です(笑)



ブログ復帰?一発目は……



「アクリルの鳥籠」の合田さん話をば( ;´Д`)













理央ちゃん、派手めの女の子なのです(o^^o)



監督と爪の色も相談して決めたと言うのに……



一週間前から特訓して、トップコートもバッチリだと言うのに……



ハゲやした((((;゚Д゚)))))))



塗っても塗っても塗りたくっても、ハゲやした((((;゚Д゚)))))))



そんな事もあろうかと!塗っ、



ハゲやした((((;゚Д゚)))))))



当日、何をやっても爪の反乱_:(´ཀ`」 ∠):_



どうしようかと半泣きの合田に……



女神が現れました✨✨



そう、天麻さんです✨✨



同じ「アイダ」だと言うのに……



「合」が「愛」になるだけで、こうも違うのですね_:(´ཀ`」 ∠):_



「私も買うものあるので( ^ω^ )」

とついて来てくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。




女神のお陰で、合田の爪はどうにかなりましたとさ(^○^)








……これ、ネイルシールと言うみたい(小声)



ハゲるわけないじゃない、だってシールだもの。

あいだ。





◆◇◆◇◆



カナザワ映画祭、アクリルの鳥籠上映まで……



後、1時間です✨✨


*予告編*



*カナザワ映画祭*




合田の爪にご注目‼︎‼︎  ←せんで良い( ;´Д`)