*おはつさん* | 合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

日々感じたコト。

楽しかったコト。

ゆっくり*ゆったり見つけられるとイイなっ(o∪∪o)

皆さま、お久しぶりーふです(°▽°)



6日に1回更新の約束、破ってしまって申し訳ないです……。



ブログ忘れてた訳じゃないよ( ;´Д`)



今年の日差しにやられてるのです……。



目が((((;゚Д゚)))))))



目だけは丈夫な合田だったのに_:(´ཀ`」 ∠):_



合田のアイデンティティーだったのに_:(´ཀ`」 ∠):_



今年の合田、目が真っ赤で痛痒い日が多々ありまして……



4コマも文字もキツいのであります( ;´Д`)



なので、今月はゆっくり更新にさせてください(´・ω・`)



そして、星座ちゃんは無理でやんす。゚(゚´Д`゚)゚。



取り敢えず、日差し大嫌い!



日差しに呪われた合田、昨日は劇を見に行きましたよー(°▽°)



しのんちゃんの✨✨



その後の話をば(°▽°)











と言う事で!



お初✨✨

でかくて高いバーガー(°▽°)✨✨



やはり食べ応えが違いましたな( ´ ▽ ` )



思った以上に食べにくかったけれども……( ;´Д`)



美味でした✨✨





妖怪、片目腫れおばば。




起きたら腫れておったので、実は目周りが厚塗りです(笑)



もうすっかり治ったので、寝てる時に目を擦ってたんだと思われます( ;´Д`)



……いつになく同じ顔だぁ((((;゚Д゚)))))))



間違い探しレベル_:(´ཀ`」 ∠):_



合田とした事が!

と思いつつ、載せやした(笑)



1日不安定な天気の昨日でしたが、目はハレていた合田でしたー_:(´ཀ`」 ∠):_