函館赤レンガ倉庫近くにある、チキンを使ったハンバーガーが有名なお店。
函館にはたくさん店舗があります。

気になるメニューはチキンバーガー420円他。


「家族3人函館1泊2日の旅」1日目の夕食①。
吹雪いたり、急に視界が見えたりだったのでテイクアウトでの利用です。
店内は年末だったこともあり空いていました。
※上書き保存で違う文章を書いてしまったため、書き直ししています


チャイニーズチキンバーガー840円(税別)
名物のチキンバーガー。
甘めのたれがたまらないです。
大きめサイズですが、意外と食べきれます。


チャイニーズチキンオムライス830円(税込)
ボリューム満点ふわとろオムライスに人気のチャイニーズチキンをトッピング。
このオムライスはチキンライスではなく豚肉が使われていました。
結構ケチャップ多めで甘くてしっとりおいしいです。


グッズコーナーが大きめの店舗です。
娘は緑のTシャツを買ってました。


お正月前ですが福袋が売ってました。
福袋マニアですが、中身にそそられず&荷物が増えてしまうので購入しませんでした。


ラッキーピエロ マリーナ末広店
北海道函館市末広町14-17
オフィシャルサイト http://www.luckypierrot.jp/index.html
食べログ ラッキーピエロ マリーナ末広店ハンバーガー / 末広町駅(函館)十字街駅魚市場通駅