アトレ品川4階にある、オイスターバー。
店内はテーブル席、テラス席など。


気になるランチはフライドオイスタープレート1,480円。本日のパスタランチ1,500円。フィッシュアンドチップスプレート1,700円。ガーリックシュリンプピラフ添え1,800円。シーフードクラムチャウダーポパイライス添え、本日のフィッシュプレート各1,850円。リブステーキランチフレンチフライ添え2,100円。

平日12時前にひとりでランチ。
半年ぶりくらいに利用かなり値上げしていてびっくりしました。
Gotoイート東京のチケットを使い切らないといけないので、何気に奮発。


リブステーキランチフレンチフライ添え2,100円(税込)
リブステーキランチフレンチフライ、パン、ドリンクのセット。


ドリンクはジンジャーエールにしました。


以前のランチはお店自慢のクラムチャウダーが付いていましたが、別料金になってしまいました。
ということでパン。


フライドポテトが添えてあります。


リブステーキはしっかりの赤身。
歯ごたえ満点。
肉本来の味がします。
ソースがデミグラスソースみたいな甘いタイプで、ちょっと想像と違いました。
個人的には玉ねぎソースみたいなのが好きです。
それか赤身ならバーベキューソースとか。


GRAND CENTRAL OYSTER BAR&RESTAURANT 品川店
東京都港区港南2-18-1
アトレ品川 4F

オフィシャルサイト http://oysterbartokyo.com/
食べログ グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店オイスターバー / 品川駅北品川駅高輪台駅