桜新町駅前にあるパン屋さん。
テイクアウトのみの店舗です。

平日の昼頃に桜新町にふらっと降り立ってみました。
チェックしていたパン屋はちょっと駅から遠かったので諦め、暑い日だったので駅前のパン屋さんに入ってみました。


カレーパン140円(税込)
この日は110円のセールの日だったので家族分買って帰りました。


黄色いカレー。
ジャガイモが多めかな。
結構辛いです。


メンチカツ200円(税込)
メンチカツがサンドされたパン。
ソースが絡んでいます。


チーズトライアングル140円(税込)
甘くないパンだと思って買ったら、チーズケーキのような味の甘いパン。
しかもチーズケーキの味がするのに、食パンがベースで、食べたことのない味。
これは娘がメインで食べてましたが「お母さんも食べてみて!」と味見させてくれました。

価格も味も待ちのパン屋さん。
接客も丁寧でまた行きたいお店になりました。


フジヤ 駅前店
東京都世田谷区桜新町2-10-2

オフィシャルサイト http://www.fujiya-bakery.co.jp/
食べログ フジヤ 駅前店パン・サンドイッチ(その他) / 桜新町駅用賀駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!