白金高輪駅から徒歩すぐの場所にあるカフェ&パティスリー。
2017年4月11日に同じ道沿い数m先に移転し、新たにオープンしました。
店内はテーブル席、テラス席。

休日にお店の前を通るとエッグセレントの工場になっていました(6月に購入できるようになると張り紙あり)。移転先は?と思ったら、白高公園の同じ道沿い数m先に、イートインスペース併設のカフェ&パティスリーに生まれ変わっていました。


クレープタナナス540円(税込)
パイナップルのコンポートが入ったクレープ。


クレープがケーキ屋さんのショーウインドーにあるのって珍しいですよね。
なのでこの日はギフト用に買って帰りたかったのですが、思わずお持ち帰りしてしまいました。
生クリームとカスタードクリームのWクリームがケーキ屋さんらしい。
パイナップルのコンポートはそれほど甘くなく、酸味も少し残っていてさわやか。


ちなみに日持ちが半月ほどのパウンドケーキをギフトに購入。
パッケージがステキ♪


イートインはしなかったのですが、スフレが気になるので、娘が学校に入っているときにでも、こっそり食べに行こうかと思ってます。


Passion de Rose
東京都港区白金1-13-12

食べログ パッション ドゥ ローズケーキ / 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!