渋谷道玄坂にあるイタリアン。
店内はテーブル席など。


気になるメニューはツナときのこの和風パスタ、海老と菜の花のクリームパスタ、若鳥の唐揚げプレート、ロールキャベツプレート各900円。

平日12時前にひとりでランチ。
最近こちらの近所にお店ができたので行ってみたら、やってるのかやってないのか分からない状態(メニューが出ていない)。よくわからないので、前々から行こうと思っていて行けていなかったこちらへ。


若鳥の唐揚げプレート900円(税込)
若鳥の唐揚げ、サラダ、スープ、ポテトサラダ、クロワッサン、ライス、ドリンクのセット。


サラダは注文するとすぐに運ばれてきます。
自家製のドレッシングがおいしいです。


サラダと一緒にミニクロワッサンが運ばれてきます。
このあとごはんが出てくるとは思わなかった…。
ピカールのような冷凍クロワッサンをオーブンで焼いたものかなぁ。


スープはコーンポタージュ。
ポテトサラダは業務用なのが残念。


ライスが付いてくるのに
ドリンクはコーヒージュースなどから選べました。


若鳥の唐揚げは小~中サイズが5個。
マヨネーズと千切りキャベツ。
衣が厚く、フリッター系。
下味は塩気が多いかな。
ショウガやニンニクなどの香味系の味はしませんでした。


店内とても広く、外観からの想像と違っていて、面白いと思いました。


デ サリータ 渋谷
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル2号館 1F・2F

オフィシャルサイト http://royal-dining.com/portfolio/desalita_shibuya
食べログ >デ サリータ 渋谷>バル・バール / >神泉駅>渋谷駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!