渋谷パルコ(現在工事中)裏の場所にあある、カナダから逆輸入された寿司バー。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチはサーモン丼780円。海鮮チラシ丼980円。まぐろど丼1,280円。
※税別

平日12時前にひとりでランチ。
いつも通っている道だけど、ランチの看板を発見したのでお遣いの前に行ってみました。
今までは渋谷らしいカフェが入っていて閉店して結構経ったので、いつの間に…な感じです。


海鮮チラシ丼1,058円(税込)
海鮮ちらし、小鉢2品、味噌汁のセット。


小鉢はひじきとポテサラ。
ポテサラは燻製のような香りがしました。


味噌汁はアラでしっかりだしを取ってます。
個人的にはアラ汁は骨や魚の肉が残っているのが好きなので残念。


海鮮ちらしは下のごはんが見えているので、具は少なめ。
酢飯は逆輸入だからなのか、味がしっかりしています。
醤油をかけなくても食べれるんじゃないかな?
ですが中トロなどいい部位が入っているので、価格なりかなと思いました。


店内モダンなので外国人や女子に受けが良さそう。
トイレが隠し扉になっているのでぜひ。
次回利用できるドリンククーポンをもらったので、次はサーモン丼かな。

KINKA
東京都渋谷区宇田川町3-10
いちごフィエスタ渋谷 2F

オフィシャルサイト http://www.kinka.com
食べログ KINKA居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!