渋谷警察を明治通り斜め向いにある、11月リニューアルしたミートバル。
店内はカウンター席、テーブル席。


気になるランチは週替わり肉料理800円~。週替わり肉パスタ、週替わりコブサラダ900円。BVGクリスタルビーフ丼900円~。ランプ肉ステーキ1,300円。牛ランプ肉ステーキ1ポンド2,600円。

平日12時ころにひとりでランチ。
ランチを始めた時からちょこちょこ前を通ってはいるものの、なぜかやっていなく他の店へ。
なんてことが数回続き、今回は逆で他のお店に行こうと思ったら、こちらが開いていたので入ってみました。


ミスジステーキ1,500円(税込)
ミスジステーキ、サラダ、白米or雑穀米のセット。


サラダはコブサラダのドレッシングで。


ランプステーキを食べるつもりで入店したら、週替わりメニューのミスジステーキが気になりました。
ハラミもあったのでどれがおススメか聞くと、ミスジは本当は1,800円で出したかった!とのことだったのでミスジに。


水晶プレートで約ステーキは非常に柔らかいです。
量も半分くらいが出てくればいいかな?と思ったらしっかり。
和風オニオンソース、キャロットラペが付いてきます。
ライスは白米ではなく雑穀米を少なめにしてもらいました。

思いがけずたっぷりなステーキランチでステキな気分になりました。

Bitter Valley Grill
東京都渋谷区渋谷3-18-5
和田ビル 2F

食べログ ビターバレーグリルバー / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!