2つのタリーズブラック プレゼントキャンペーン当選しました!
毎日250名×20日のキャンペーンだったので、まさか当たるとは思ってませんでした。

BARISTA'S BLACKボトル缶390ml×1本
ホット専用BARISTA'S BLACKボトル缶285ml×1本
オリジナルマグカップ×1個
オリジナルミニトートバッグ×1個
が入った、HOT体感セット


缶コーヒーを家で温めるときは耐熱性のカップで電子レンジでチンするのがおススメ!
ということで、シックなブラックのロゴマグカップが入ってました。
このマグカップがまたかっこいい。
バッグは厚めのフェルト素材でしっかりしています。


2~4名までの来店で好きなドリンク(トールまで)が50%OFFになるチケットが入ってました♪

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!