小田原城からすぐの場所にあるパン屋さん。
店内はパン売り場が狭く、ほとんどのショーケースは市販のお菓子などが入ってました。
かなり年季の入ったお店で、私も昭和生まれですが、私よりも前の世代を感じるお店です。

10月の休日「ロマンスカーで行く!日帰り小田原家族旅行!!」へ!
パン屋さんは何軒かチェックしていたのですが、たまたまパパが見つけたので入ってみました。


クリームパン173円(税込)
街のパン屋さん的なオーソドックスなクリームパン。
パンは香ばしく焼きあがりおいしいです。


クリームはなんだか苦味を感じました。


ジャムパン173円(税込)
街のパン屋さん的なオーソドックスなジャムパン。


たっぷりいちごジャムが入ったパン。

夕方16時ころに行ったので、残念ながらこの2種しか残ってませんでした。
そして、ネットで検索してもこのお店でてきませんでした。
住所等分かりません。
柳屋ベーカリーという小田原で有名なパン屋がありますが、系列なのかなぁ?

柳屋パン店
※住所不明

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック