風祭駅直結「鈴廣かまぼこの里」内にある、系列ビュッフェレストラン。
「いろいろなごちそう」という意味をもつ店名で、鈴廣かまぼこの商品を数多く提供しています。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチは大人2,376円、子ども(4歳~小学生)1,188円。
※休日料金(2016年9月から休日のみ値上げ)


10月の休日「ロマンスカーで行く!日帰り小田原家族旅行!!」へ!
「かまぼこ・ちくわ手づくり体験教室」の出来上がり待ち時間を兼ねて&車ではなく電車の旅なので他に足を運ぶよりは、一か所で済ませたかったので早々と予約をして利用しました。


約50種のビュッフェはオレンジジュース、コーヒーなどのソフトドリンクは込みです。


一人一皿のサービスチケットで交換可能。
ライブキッチンで生ハムを交換しました。
バゲットとクリームチーズがセットです。


大きなモモ肉をシェフが切り分けてくれました。


サラダは葉っぱなど含めて8種類くらい。


スープは2種ありましたが、かぼちゃのポタージュにしました。
のうこうでおいしい♪


カレーとチキンの煮込みを合い掛けしました。
炊き込みご飯もありました。


意外と美味しかったのが唐揚げ。
ジューシーでカラッと揚がってました。
私はおなかがいっぱいで食べられませんでしたが、パパと娘が揚げちくわ・かまぼこが超おいしいといってました。
私はかまぼこピザがお気に入り。
パン生地薄いかまぼこが敷いてあり、その上にチーズや桜エビなどトッピング。
かまぼこがいい味出してます!
練り物以外にも焼き魚や肉を使った料理もありました。


デザートはグラスゼリーとケーキ類。
一部業務用ですが、つくってるものもあります。
「伊達巻スウィーツ」は生クリームなどトッピングして食べますが、魚の味がしっかりとするあの伊達巻です。
個人的には微妙。
食べ放題でお試し的に食べられるのはいいと思う。


カランカラーンと鳴るとタイムサービス。
この日はハーブ鶏のグリル。
並んでいると「なくなりますので、早めに並んでください」と声掛けしています。
席が近かったため10番目くらいに並ぶと、鉄板焼きコーナーを見ると確かに早めに並ばないと…と大量には作ってませんでした。


さすが鈴廣!自社製品のかまぼこ類、ソーセージ類を使った商品が多いです。
ですがかまぼこも購入すると意外といいお値段。
そしてそんなにたくさん食べれない。
こういう場で、思う存分食べるのもまたいいなと思いました。


自社の地ビールのサーバーが入口入ってすぐの場所にあり、飲む気満々のパパに飲めば?と言ったのですが、カレーを食べ過ぎてビールが入る隙間がなくなってしまい飲みませんでした。

えれんなごっそ
神奈川県小田原市風祭245

オフィシャルサイト http://www.elennagosso.com/
食べログ えれんなごっそバイキング / 風祭駅入生田駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!