東急本店、bunkamura近くに2016年7月27日にオープンした海鮮居酒屋。
店内はカウンター席、テーブル席、座敷席など。


気になるランチは海鮮ばらちらし丼500円。焼き魚定食800円。魚三昧定食850円。お刺身定食、肴とり定食各1,000円。

平日12時過ぎにひとりでランチ。
渋谷のいかがわしいエリアの手前にあるので、ちょっと女性が行きづらい場所ではありますが、昼間はまぁ大丈夫でしょうと行ってみました


海鮮ばらちらし丼500円(税込)
海鮮ばらちらし、ガリ、味噌汁のセット。


味噌汁は蟹の半身と大根。
いいだし出てます。


ガリは千切りになっているので食べやすいです。


色々な魚が入ったばらちらし。
酢飯に白ゴマがかかっています。
その上にサーモン、ハマチ、イカいくらなどの魚、こんぶ、天かすなど。
端っこや血あい部分が多いのですが、ボリュームもあるので500円で申し分ないと思います。


スプーンにうにがのっているのですが、甘くて臭みが全くありません。
うには苦手なのですが、いい仕入れをしていると感じました。

1,000円のランチは刺身盛り合わせに天ぷらが付いてボリュームもあるしリーズナブルで気になりました!!

肴とり
東京都渋谷区円山町1-3
猪鼻ビル2F

食べログ 肴とり居酒屋 / 神泉駅渋谷駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!