飯田橋駅すぐ飯田橋グラン・ブルーム サクラテラスにあるハワイアン料理専門店。
店内はテーブル席、ソファ席など。


気になるランチはモチコ・ショウユチキン・プレート、タルタルフリカケフィッシュプレート各920円。日替わりプレート1,000円。プレミアム・ロコモコ、プレミアム・テリヤキ・ロコモコ各1,050円。フレッシュサラダwithグリルチキン リリコイヨーグルト付1,080円。アロハMIXプレート1,480円。USハラミグリル ガーリック・ジンジャーソース1,680円。

夏休み入ってすぐの平日に娘とふたりでランチ。
歯医者に行く前に娘が食べれそうなお店…ということで候補のひとつであったお店。
私たちが入ったあと12時になったので待ちも出てました。


プレミアム・ロコモコ1,050円(税込)
ロコモコ、スープバー、ドリンクバーのセット。


娘が注文したロコモコ。
グレイビーソースがしょっぱすぎず、ごはん(五穀米)やハンバーグとの相性も抜群!
あまりハワイアン料理を食べに行くことはないのですが、かなり当たりだと思いました。


モチコ・ショウユチキン・プレート920円(税込)
モチコ・ショウユチキン、サラダ、ライスなどのワンプレート、スープバー、ドリンクバーのセット。


モチコチキンって?
もち粉はもちの米粉のことで、ハワイ風の唐揚げ。
味も醤油あじなので唐揚げです。
小サイズくらいが5個。


ドリンクバーはデトックスウォーター、コーヒー、自家製レモネードなど。
レモネードはディナーで500円ほどするので飲む価値あり!
スープバーはトマトスープ。


キッズメニューもありましたが、娘的には卒業してしまったようです。
お子様ランチ好きとしてはちょっとさみしい。

2016年5月にオープンした新しいお店ですが、ランチの価格も1,000円前後で利用しやすく、活気もあました。

アロハテーブル 飯田橋
東京都千代田区富士見2-10-2
飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 2F

オフィシャルサイト http://iidabashi.alohatable.com/
食べログ アロハテーブル 飯田橋カフェ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅九段下駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!