渋谷駅から10分、神泉駅から徒歩3分ほどの場所にある熊本料理専門店。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチは肥後赤鶏チキンカレー、鶏のからあげ定食、メンチカツ定食各830円。馬肉のタコライス、肥後赤鶏チキン南蛮定食、ロースカツ定食、ロース生姜焼定食各930円。【数量限定】馬肉ユッケ丼、デミハンバーグ定食各980円。ミックスフライ定食1,030円。

平日12時ころにひとりでランチ。
夏なのに寒かった日にちょっと遠出。
あまりにも食べたいものが多すぎて、お店のお姉さんにおススメを聞いて決めました。
ちなみに唐揚げとメンチがおススメだそうです。


鶏のからあげ定食830円(税込)
唐揚げ、味噌汁、ごはんのセット。


味噌汁。


ごはんは女性が食べきれるくらいの普通盛り。
ふりかけがテーブルに置いてあるので、おかずがたくさんあってもついつい使ってしまいました。


唐揚げは中~大サイズが6個!
これはかなりのボリューム。
揚げすぎかな?なちょっと焦げ目のついた衣ですが、下味がしっかり付いていて、これくらいが香ばしくておいしい!

隣のお姉さんがロース生姜焼定食を食べていたのですが、とんかつで使う分厚いロース肉をそのまま使っていて、ほぼステーキ!美味しそうでした。

熊本バル うせがたん
東京都渋谷区神泉町10-17
コルベール神泉2F

オフィシャルサイト http://www.usegatan.com/
食べログ 熊本バル うせがたん馬肉料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!