渋谷並木橋から自由が丘方面へ歩くとすぐの場所にある焼き菓子専門店。
テイクアウト専門店で、12時オープンなくなり次第閉店。
休業、商品情報などはFacebookを参照で。

午後半休を取った平日12時半ごろに行きました。
倉庫のような店舗でひっそりとケーキを売っています。


ホワイトチョコケーキ550円(税込)
リキュールの香り(アルコールはしっかり飛ばしてあります)、ドライフルーツの入ったケーキ。
パウンドケーキ系です。
ホワイトチョコの味はしないです。
ずっしり重く、大人の味。
冷蔵庫で冷やして食べるのをおススメしてもらえます。
半分当日食べて、半分翌日に食べたのですが、翌日に食べた方が寝かされた感、味がまとまった感じがしておいしかったです。


メロンのチーズケーキ600円(税込)
メロン果肉の入ったチーズケーキ。
前のお客さんが買っていたので「チーズケーキってあるんですか?」と聞いてみたところ、奥から出してくれました(抹茶とメロンがありました)。
甘さがほとんどないチーズケーキ。
どちらかというとフランス料理のコースのデザートではなく、前菜などに出てくるおかず的な味がしました。
焦げ目のある部分が特におかず感を強調。
こちらもリキュールの香り(アルコールはしっかり飛ばしてあります)が強いです。


あまりお店の比較などしないのですが、あえて言うなら白金高輪にある「マルイチベーグル(記事→こちら)」が好きな人が好きなお店かな?なんて思いました。


Chirimulo
東京都渋谷区猿楽町1-3

Facebook http://www.facebook.com/chirimuro
食べログ チリムーロケーキ / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!