日比谷シャンテ地下2階にある、野菜たっぷりメニューのビュッフェレストラン。
店内はテーブル席、団体用個室などがあります。


気になるランチは大人1,944円。小学生1,080円。4歳以上520円。3歳以下410円。


休日に娘の誕生日プレゼントを購入した後に家族で利用しました。
以前飲茶を中心としたメニューの時に1度、その後は価格が高くなり、子ども料金も高かったのでなかなか利用する機会がありませんでした。
東京駅にあるビュッフェのお店に行こうと調べたら店名が変わり、こちらと金額が変わらないくらい値上げをしていたので、娘の誕生日だしと久しぶりに行きました。


和、洋、中、野菜を中心にお肉や魚介類を使ったメニューが並びます。
ソフトドリンクはドリンクバーを利用できます。


デザートはビュッフェコーナーのほかに、スタッフに好きなもの(1回に3個まで)を取ってもらうコーナーもあります。
手間のかかる割に業務用のケーキと、ゼリー類だったりするので、がっかり感が少しあります。


子どもが一緒だと、麺類が豊富なのがとても魅力的。


ちらし寿司は刺身ものっていて、魚介類も食べることができます。


洋食からはハンバーグ、中華からは肉団子、唐揚げもあるのでお肉党も満足できます。


ジュースが料金内なのも安心。
子ども連れでも利用しやすいです。


スイーツはわらび餅、おはぎなどの和スイーツから、ケーキ、プリン系もあります。

種類が大変多く、キレイな空間。
ランチのこの価格なら、たまにはアリかなぁ。
観光バスの団体さんと時間が重なるとビュッフェ台が大渋滞になるので注意!




柿安 三尺三寸箸 Nouvelle 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-2-2
日比谷シャンテB2F

オフィシャルサイト http://www.kakiyasuhonten.co.jp/
食べログ 柿安 三尺三寸箸 Nouvelle 日比谷店バイキング / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!