アトレ恵比寿西館4階にあるベーカリー。
やや小さめの成城石井の隣にベーカリーコーナーと、広めのスペースのレストラン「Le Bar a Vin 52」が併設されています。


気になるメニューは発酵バターのクロワッサン108円。

休日のお昼過ぎにテイクアウトで利用しました。
恵比寿に用事があった日の帰りに翌朝用のパンを購入。


パン・オ・ショコラ129円(税込)
スーパーの成城石井だとセット売りをしていて高く感じるパン。
バラ売りだとなんだか安くなった気がして2個買って帰りました。


翌朝オーブントースターで温めなおしをすると、外はパリっと中は…かなりの空洞でちょっと残念。
焼きたての感じには戻りました、価格相応なのかなとがっかりでした。


発酵バターが使われているので、ちょっと脂っぽいです。

成城石井 アトレ恵比寿西館店
東京都渋谷区恵比寿南1-6-1
アトレ恵比寿西館4F

オフィシャルサイト http://www.seijoishii.co.jp/
食べログ 成城石井 アトレ恵比寿西館店その他 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!