渋谷道玄坂に6月5日にオープンした、大阪発のパンケーキ専門店。
店内はカウンター席、テーブル席、個室などあり。


気になるメニューは幸せのパンケーキ1,100円~。

オープン後の平日11時ころにひとりで利用。
混んでるかな?と思ったら80%くらいの入り。


幸せのパンケーキ1,100円(税込)
オリジナルパンケーキ3枚、マヌカハニーのホイップバター、カラメルシロップ。


素材にこだわったふわふわスフレ系パンケーキ。
パンケーキ生地には甘味が使われずシンプルな味。


ホイップクリームに高価なマヌカハニーが使われていて、くどくない程度のハチミツ感。
意外とあっさりしています。


カラメルシロップをかけることで、味に締まりが出てきます。


ドリンクセット350円(税込)
カフェラテが飲みたかったのですがドリンクセットがあったので定価だと450円のアイスコーヒーに。


オープンすぐなのでオペレーションがあまり良くありませんでしたが、空いていたので焼き上がりに20分かかるとアナウンスされたにも関わらず10分程度で運ばれてきました。
かなり好みのパンケーキですがランチとして食べるには軽すぎます。
おやつタイムにおススメパンケーキです。

幸せのパンケーキ 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂1-18-8 3F

オフィシャルサイト http://magia.tokyo/
食べログ 幸せのパンケーキ 渋谷店洋菓子(その他) / 神泉駅渋谷駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!