神泉駅すぐの場所にある和食料理店。
店内はカウンター席、テーブル席、半個室。


気になるランチは牛ホルモンカレー880円。穴子天丼セット、お魚漬け丼セット、【限定10食】週替わり定食各1,000円。

平日13時ころにひとりでランチ。
久しぶりに神泉方面へ行きました。本当はハンバーグが食べたかったけどロックオンしていたお店が並んでいたので諦めて歩いていたところ見つけました。


穴子天丼セット1,000円(税込)
穴子天丼、小鉢2つ、お漬物、味噌汁のセット。


小鉢一つ目はオクラなど。
薄味であっさりしています。


小鉢二つ目のミートボールは業務用かな…。
お漬物は自家製。
赤だし。


穴子天丼は穴子だけを想像していたのですがナス、パプリカ、かぼちゃ、ニンジンの野菜天ぷらが添えてありました。
ふっくらと炊かれたごはんに、刻みのりが散らされ、適度なタレが染みています。
天ぷらは注文を受けてからの揚げたて。
ふわふわの穴子…おいしすぎます!


店内の雰囲気も良く、13時過ぎにも関わらず80%くらいの入り。
隠れ家的なのにリーズナブルでした。

二代目 葵
東京都渋谷区神泉町2-8
小島ハイツB1F

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/h31z36ze0000/
食べログ 二代目 葵割烹・小料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!