恵比寿駅西口徒歩1分、東口より4階直結のアトレ恵比寿西館に2016年4月15日にオープンした、成城石井がプロデュースするワインバー。
駅改札外にも成城石井がありますが、こちらの隣にも成城石井スーパー、ベーカリーがあります。
店内はテーブル席。


気になるランチは九州産黒毛和牛ランイチ肉の手仕込みビーフカツランチ、千葉県産伊勢エビまるごと1尾使用した有機トマトのクリームパスタ1,580円。【30食限定】黒毛和牛100%使用!フォアグラハンバーグ シャンパンランチ1,680円。
※税別
※グランドメニューの注文も可能、その際にランチセットを+200円で付けることが可能

平日12時半ころにひとりでランチ。
学校行事があったので半休。せっかくなら先週オープンしたアトレ恵比寿西館に行こうと、朝からロックオン!
お店はふらふら見て歩いて食べたいメニューがあり、それほど待ち時間がなかったこちらへ。


九州産黒毛和牛ランイチ肉の手仕込みビーフカツランチ1,706円(税込)
ビーフカツ、サラダ、パンのセット。


サラダとパンが先に出てきます。
サラダは彩りがよく、スモークチキンがのっています。


パンはオリーブオイルと一緒に。
おかわりOKです。
スタッフに声を掛けてもらったので、白パン1個おかわりしました。


ビーフカツは九州産黒毛和牛ランイチ肉使用。
牛カツといえばほとんど火が通ってないレアなものが多いので、若干火が通っているな…と感じましたが、とてもやわらかく、この火の通しがベストなのかな?と思いました。
ソースはワインがきいてます。
カボチャの惣菜、ポテトサラダ、キャロットラペが添えられています。
ポテトサラダはよく買う成城石井の定番のアレ。
気に行ったら隣のお店で購入可能。


このランチメニューはオープン記念の4月いっぱいでメニューで、今後は変わってしまうとのこと。
12時半くらいの入店で、シャンパンランチは売り切れていました。
お会計の際にスタッフが声を掛けてくれたので、麻布十番店のランチがアラカルトのみで子ども連れで行きづらいことを伝えたところ、麻布から来たスタッフだったので、声を届けてくれると言ってくれました。
良い方向に全店向上してほしいです。
※グランドメニューは麻布店よりもメニュー増量で豊富です♪

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店
東京都渋谷区恵比寿南1-6-1
アトレ恵比寿西館4F

オフィシャルサイト http://lbv52.jp/
食べログ ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店ワインバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!