WACCA池袋1階にある、タピオカドリンク専門のジューススタンド。
店内にはイートインスペースがないので、同じフロアの休憩スペースで飲食が可能。


気になるメニューはミルクティー300円。フローズン330円。フロート480円。
※税抜き

春休みの平日に娘と池袋。
以前利用したこのお店、なにか飲みたいなとメニューを見ると、おそ松さんコラボを発見。
これは飲むしかないんじゃ!?と娘と相談して決めました。


じょし松さんのときめきWベリーミルク500円(税込)
おそ松さんコラボのいちごソース、ぶどうシロップのミックスタピオカドリンク。
3種類あったうち、一番おいしそうと思ったのでこちらに。


注文してから専用の機械でジュースを作ってくれます。
ベリーミルクの味は想像のまんまでおいしい。
でもブラックタピオカとの相性は微妙。
ブラックタピオカはミルクティーやミルクコーヒーだと味をあまり感じませんが、独特の味を感じます。


ビッグコースター(選べません)とスリーブがもらえます。
コースターは私がとど松、娘が十四松狙いだったのですが…まさかのカラ松でした。
痛いっ!←言ってみたいだけ。

シスターズ 池袋店
東京都豊島区東池袋1-8-1
WACCA池袋 1F

オフィシャルサイト http://www.sisters-tapioca.com/
食べログ シスターズ 池袋店ジュースバー / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!