渋谷モディ4階にあるコーヒーチェーン店。
店内はカウンター席、テーブル席、ソファ席など。
ビルは11時オープンですが、8時~23時まで利用できます(正面玄関では入れないので、裏のエレベーターから)。


ジンジャーブレッド ラテ(S)410円(税抜)
北米でクリスマス前に焼かれるジンジャーブレッドクッキーの風味をラテで表現。
スパイスの風味がエスプレッソやスチームミルクと溶け合うやさしい味わいのラテ。


普段ふわあまなフラペばかり飲んでいますが、この日は寒かったのでホットにしました。


見た目はホイップがあるので、ゆるふわな感じがしますが、甘さは自分で調節しないと出ないので、大人の味わいです。


渋谷にあるスタバは大きい窓が魅力的で、外を眺めながらのんびりできる店舗が多いと思います。


こちらの店舗は窓がないのですが、席の間に余裕があるので、閉鎖的な印象はないと感じました。
全体的に大人な雰囲気。
私が利用した時間帯は仕事の打ち合わせや、PCで仕事をしている大人が多かったです。


他のお店がやっていないのに、奥に進むとオープンしているので、ちょっと不思議な感じです。

スターバックスコーヒー 渋谷モディ店
東京都渋谷区神南1-21-3
渋谷モディ4階

オフィシャルサイト http://www.starbucks.co.jp/
食べログ スターバックスコーヒー 渋谷モディ店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!