渋谷センター街にある、居酒屋チェーン店。
バー&ダイニングというコンセプト通り、おしゃれなイタリアンバルのような内装。
テーブル席など。


気になるランチは若鶏の唐揚げセット、チキンカツセット各600円。ハーブチキンのグリルセット800円。ハーブポークグリルセット、目玉焼きハンバーグセット各900円。

平日12時前にひとりでランチ。
ちょっと前からランチを始めていたのが知ってましたが、居酒屋チェーン店でしょ?ということで、ランチ難民になった時に利用してみました。


若鶏の唐揚げセット600円(税込)
唐揚げ、サラダ、漬物、味噌汁、ごはんのセット。


漬物。


味噌汁はわかめと油揚げ。


ごはんは普通盛り。


唐揚げはサラダと一緒に盛ってあります。
マヨネーズもたっぷり添えてあります。
唐揚げは小~中サイズが5個。
竜田揚げ系で気になるお味はいわゆる居酒屋唐揚げ。
ハズレではない感じ。


雰囲気も良いので、ランチで気軽に利用できると思います。

バー&ダイニング 笑笑 渋谷センター街店
東京都渋谷区宇田川町32-15
ビアビル B1F

オフィシャルサイト http://www.monteroza.co.jp/
食べログ BARU&DINING 笑笑 渋谷センター街店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!