小田急ハルク地下にあるお好み焼き屋。
店内はカウンター席、テーブル席。
色々なお店が入っているフードコートや屋台村のような空間ですが、ほかのお店のメニューを注文することはできません。


夏休みも後半、日曜日に家族で11時過ぎに利用しました。
以前ハルチカを利用した時に、子ども連れでも入れそうだったので気になっていたお店。
ランチメニューがなくグランドメニューのみでしたが、私の誕生日だったので好きなものを注文しました。


やみつき塩昆布白菜378円(税込)
焼きあがるまでにどうですか?とおススメされたサラダ的な一品。
思ったよりも大きい器で運ばれてきました。
家でも作れそうです♪


とんぺい焼き594円(税込)
もち&チーズ入りのデラックスなとんぺい焼き。
薄いたまご焼きに包まれているので、お好み焼きとまた違った味わいです。


お好み焼き(ミックス玉)1,166円(税込)
豚、イカ、エビのお好み焼き。

あとモダン焼きを注文したのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れたようです。
ランチセットのようなリーズナブルな価格のセットはありませんが、家族でふらりと寄るのによかったです。

こて吉 新宿西口ハルク店
東京都新宿区西新宿1-5-1
新宿西口ハルク 食堂酒場ハル地下MB3F

オフィシャルサイト http://www.rincrew.co.jp/
食べログ こて吉 新宿西口ハルク店お好み焼き / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!