ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2015~江戸・金魚の涼~
2015年7月10日~9月23日
会場:日本橋三井ホール(コレド室町1)
入場料(当日):大人1,000円、子供(小学生以下)600円、3歳以下無料


毎年ネットニュースで開催を知り、行きたいと思っていても休みが取れずなかなか行けない、アートアクアリウム。
今年は思い切って一足早い夏休みとでもいうのでしょうか?休みを取って行ってきました!!


初日12時に行ってきたのですが、入場制限はありませんでした。


日時指定のチケット(入場料2倍)を買っていったので、損をした気分ですが、時間を決めていかないと行かなかったと思うので、まぁいいのかな…。


フラッシュ・動画NGなので、入場者ほぼ全員思い思いに写真を撮って楽しんでます。


すべての水槽にが光の演出があります。


赤い照明の時はスマホもカメラも撮りづらいので避けるように撮りました。
肉眼で見る分には妖艶で楽しめました。


カメラの性能と腕を呪う一瞬。


たくさん撮れば、意外とキレイ取れているのが不思議です。 


この水槽は全く焦点が合わず失敗ですが。










喫茶コーナー有ります。
ゼリーを娘へのお土産にしたかったのですが、テイクアウトNGでした。


お土産コーナーは写真集のほかに、いろいろな金魚グッズがありました。


19:00~23:30まではないとアクアリウムになり、DJプレイなど音楽と照明の演出が加わり、アルコールを飲みながら(別売り)楽しめるそうです。

オフィシャルサイト http://artaquarium.jp/

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!