渋谷宇田川町にあるフットボール・ダイニング。
店内はテーブル席。喫煙可能。


気になるランチはカレー750円。ふわふわオムライスランチ800円。週替わりESTADIOランチ、周替わりパスタランチ各1,000円。週替わりハンバーグランチ1,100円。サーロインステーキライス1,200円。

平日12時半ころにひとりでランチ。
1階はサッカー用品店があり、スポーツバーになっているのは知っていたのですが、なかなか入る機会がなく未訪でした。


カレー750円(税込)
カレー、サラダバー、ドリンクバーのセット。


ドリンクバーはコーヒー、紅茶、ジュースなど。


サラダバーの種類は少ないですが、ドレッシングは3種類あるので野菜不足は解消できると思います。


カレーはトッピングを付けると割り増しになります。
ノーマルカレーはビーフが1切れ入ってました。
結構辛いカレー。


福神漬け、らっきょうはお好きなだけ。


サラダバーのコーナーにデザートもありました!

サッカーが観れ、タバコが吸えるドリンクバーありのお店なのでサラリーマン率高かったです。

エスタディオ
東京都渋谷区宇田川町3-10
渋谷フットボールタワーB1F

オフィシャルサイト http://www.sskamo.co.jp/estadio/
食べログ エスタディオダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!