有楽町駅徒歩5分ほどの場所にある国際ビル地下1階にある洋食バル。
店内はテーブル席。


気になるランチはオムライス880円。焼きハンバーグ、チーズハンバーグ、メンチカツ各980円。ミックス、生姜焼き各1,000円。

休日13時ころに娘と二人でランチ。
自転車教室の帰りに有楽町駅付近でごはんを食べようと思ったら、チェックしていたお店が長蛇の列。
地下鉄の通路は色々なビルに繋がっていることを思い出しました。
最初に行ったビルは土日すべて休業。
次のビルは少しお店がやっていたので、娘が大好きなオムライスがあるこちらへ。


ミックス1,000円(税込)
クリームコロッケ、メンチカツ、サラダ、味噌汁、ライスのセット。


サラダはミニサイズ。
ドレッシング少なめ。

スープ用のカップで味噌汁。
しかも赤味噌。


ちょっと小ぶりなフライたち。
メンチカツはお店のおススメメニューなだけあり、肉汁たっぷりなのにあっさりとしています。
クリームコロッケは優しい味。


オムライス880円(税込)
とろとろ半熟玉子のオムライス、サラダ、味噌汁のセット。


トマトソースとデミグラスソースが選べたので、デミグラスソースに。
大人でも結構な量なのに、疲れてお腹が空いていたのか、娘完食。
おいしかったそうです。

ランチ難民になりつつも、子どもが喜ぶリーズナブルな洋食屋を見つけることができてラッキーでした。
パパも一緒なら日替わりにあったカキフライもいいよね!

マ メゾン
東京都千代田区丸の内3-1-1
国際ビルB1F

オフィシャルサイト http://www.ma-maison.co.jp/
食べログ MA MAISONイタリアン / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!