クリスマスのお楽しみセット3,996円(税込)
パンでおなじみアンデルセンの冷凍パンとハンバーグ、スープのセット。
大型のパンは常温で3~4時間、小型のパンは常温で1~2時間で解凍できます。

シュタインメッツ ホリデーフルーツブレッド×1
発酵種を使用し、バターやたまご、蜂蜜入りのリッチな生地に、ラム酒とキルシュに漬けた香り高いドライフルーツ(レーズン、シトロン、オレンジ)を混ぜ込み、表面にマカロンとポップシュガーをトッピング。しっとり、ふんわりとした口溶けの良いパンです。

サンタクロース×1
サンタクロースの顔をかたどったほんのり甘いパン。どこかユーモアのあるかわいい表情は、クリスマスの食卓でもきっと人気者。

スター×2
サンタクロースと同じく、ウィーンブリオッシュ生地を使用した星型のパン。クリスマスの食卓を楽しく飾ってくれます。

くるみロール×2
ほんのり甘みのある生地に香ばしい大粒のくるみを加えました。お子さまにも食べやすいロールパンです。

ヒュッゲ デンマーク風ハンバーグプレーン×2
アンデルセンのデンマーク風ハンバーグは、新鮮な国産豚肉、牛肉、玉ねぎを使用し、お母さんのぬくもりを感じさせるような味わい。家族で食卓を囲む楽しさを思い出させるなつかしい美味しさを気軽にお楽しみいただけます。

ヒュッゲ コーンスープ×2
アンデルセンのデンマーク風ハンバーグは、新鮮な国産豚肉、牛肉、玉ねぎを使用し、お母さんのぬくもりを感じさせるような味わい。家族で食卓を囲む楽しさを思い出させるなつかしい美味しさを気軽にお楽しみいただけます。


12月の初旬にモニターで当選し、クリスマスに家族でいただきました!


3人家族なのでペアのセットでは少し物足りないので、オードブルを追加しました。


パンもハンバーグもスープも全部冷凍で届きました。
一番驚いたのがハンバーグ。
肉汁たっぷり。
冷凍なのに、洋食屋さんのハンバーグ!!
お肉が苦手な娘が半分以上食べました!相当おいしい!


パンは一度に食べ切れなかったので、翌朝朝食で食べたり、バラバラと食べました。

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!