プリーツワンピース1,490円(税込)
ノースリーブのワンピース。
ジャカード編みのしっかりしたジャージー素材。
スカート部分はボックスプリーツ入りのフレアスタイル。
サイドにコンシールジッパー付き。
裏地なし。
サイズ XS - XL


あまりの安すさに衝動買い。

子どものころは青が好きな子供でした。
真っ赤なワンピースなんて初めて買ったかも。
着たことがあるかもしれないけど。


失敗したかな?と思う点は普段ユニクロなどLサイズを着ているのですが、試着したMサイズでも結構ぶかぶか。
Sだとぴっちりしすぎるかな?と思ったのでMサイズにしてみました。
スカートはプリーツなのでふんわり着れます。

赤といっても金赤のようにオレンジに近い方の赤です。
クリスマスカラーなので今の時期に着なくても、クリスマスに1回だけでもいいかな。
ジャージー素材なので洗濯機でジャブジャブ洗えると思います。
キルティング・ワッフルみたいな質感の縫い目です。

店内では大ぶりのアクセサリも気になりました(このワンピよりアクセサリの方が高かったり)。

H&M商品ページ http://www.hm.com/jp/product/58713?article=58713-B

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!