サンキュ!くらし応援フェアvol.7 『主婦コレ!』に当選して行ってきました!
場所は東京ドームホテルの宴会場です。


席に着くとすでにお土産がセッティングされていました。
お米1kg、玉子6個パック。
さすが主婦対象のイベント!
でも持って帰るの大変とみなさん言ってました。


今回お土産で特に目を引いたのがマクドナルドの招待券。
優待券(割引券)と説明されていたので、まさかの無料券。
マクドナルドの意見交換のイベントの謝礼よりも多かったり…。


GUのムートンブーツもうれしい!
ですが色とサイズが選べませんでした。
サイズが合わず職場の姐さんにプレゼント!
「あ、昨日休んだのって…?」とお出かけバレバレ。

私は化粧品よりも食品の方がうれしいので、今回のお土産は大満足です。
サンプルよりも現品がうれしいです。
シュウ ウエムラのビューラーもうれしい。


食事関係に関しては、パナソニック オーブンレンジ「ビストロ」とハンドブレンダーを使ったコーナーで紹介していた前菜。
ハンドブレンダーは専用の器具をセットすることでフードプロセッサーやハンドミキサーになるすぐれもの。
台所のせまい我が家に、いろいろな器具をたくさんよりも、これ1台欲しいなと思いました。


ランチタイムは東京ドームホテルシェフが作ったカレー、スイートポテトがおいしかったです。

東京ドームホテルのビュッフェレストラン「リラッサ」は北海道フェアをやっているので、カニやメロンがランチから食べ放題になってます。
さりげなくパパの目のつくところに置いてアピール。
都合がつけば行ってみようと思います。

※お土産に対してブースでの紹介&プレゼンでの紹介

サンキュ! http://39.benesse.ne.jp/housekeep/

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!