渋谷東急本店前ににある、ひもの居酒屋。
店内はテーブル席、座敷席などがあります。


気になるランチはねぎとろ鉄火丼750円(定食950円)。鮪とサーモンあわせ丼、炙りサーモンとイクラの親子丼850円(定食1,050円)。

今日は12時からひとりでランチ。
何度も前を通りつつ初訪問。
干物メニューもありますが、新しく始まった丼メニューに誘われました。


炙りサーモンとイクラの親子丼850円(税込)
炙りサーモンとイクラの親子丼、漬物、味噌汁のセット。


漬物はたくあん2枚。


味噌汁は大きな器です。


炙りサーモンとイクラの親子丼のサーモンは炙りになっていて、脂ものっているのでほろほろ崩れます。
いくらの塩っ気が夏にちょうどいい。
定食はサラダ、小鉢、とろろが付くようですが、単品でも十分だと思います。

入店してスタッフがいるのに「いらっしゃいませ」や案内がなく、突っ立って数秒。
席に案内されるとこちらが呼ぶまでオーダーに来ない。
会計も待たされる。
24時間営業だからしょうがないのかな。
魚はおいしかったけど、生ものはこれからの季節気を付けないと!

渋谷東急本店前のひもの屋
東京都渋谷区宇田川町33-8
塚田ビルB1F

オフィシャルサイト http://e-808.com/top.html
食べログ 渋谷東急本店前のひもの屋居酒屋 / 神泉駅渋谷駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!