桜ヶ丘駅から徒歩10分ほどの場所にあるハンバーグ専門ファミリーレストラン。
まるでテーマパークのような外観で遊び心があふれています。
店内はテーブル席。


気になるメニューはレギュラーバーグディッシュ(150g)613円。
※店舗により価格が異なります
※休日はグランドメニューより

とある休日家族でお墓参りの後に利用しました。
無性にハンバーグが食べたくて霊園と義実家の近くでないかな?と探したら見事ヒット!
カーナビさんに任せて車での利用です。


のみごろキウイ321円(税込)
酸味のきいた甘さ控えめキウイドリンク。
娘が注文。
思ったよりも酸っぱい!好き嫌いありそうな味です。


ハンバーグ&コロコロステーキ(150g)1,099円(税込)
娘はお子様ランチに興味を示さず、オムライス大好きなのでこちらに。
私が注文したハンバーグとステーキが一緒に食べられるステーキプレート。
ごはんなどはついていないので別注文です。
味付けは甘ったるい焼肉の味風?
あんまりステーキっぽくないです。


洋セット321円(税込)
コーンスープ、ライスのセット。
コーンスープはどろどろ系。
娘が飲むので和セットよりこっち。


オムクリームライス1,142円(税込)
娘はお子様ランチに興味を示さず、オムライス大好きなのでこちらに。
オムライスとハンバーグが一緒に楽しめます。
ボリュームは結構あります。


エッグバーグディッシュ300g 1,056円+ディッシュW盛り108円(税込)
パパの注文はいつもエッグバーグディッシュ。
絆という450g(300g×1、150gの大小親子盛り)もありましたが、娘が残すことを見越して、大根サラダだけ追加しました。
目玉焼きの黄身は生に近いです。

パーキングも広めで家族向けで利用しやすかったです。
スタッフが少ないのか、呼び出しボタンを押してもなかなか来てくれませんでした。

びっくりドンキー 大和福田店
神奈川県大和市福田5683-1

オフィシャルサイト http://www.bikkuri-donkey.com/
食べログ びっくりドンキー 大和福田店ハンバーグ / 桜ケ丘駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!