渋谷駅から徒歩2分ほどの場所にある生パスタ専門店。
店内はテーブル席など。


気になるメニューは日替わり(平日は4種類から)パスタ700円~。
※税抜

今日は12時からひとりでランチ。
雨が結構降ってましたが、お遣いで外へ出たのでお遣い先の近場でランチにしました。


ソーセージとほうれんそうのクリーム864円(税込)
パスタ、ミニサラダor中盛or大盛のセット。


ミニサラダはオリーブオイルとハーブがたっぷり。


パスタはどれも魅力的でしたが、クリームが好きなのでソーセージとほうれんそうのクリームに。
ニンニクが少し入った、もっちもちの生パスタ。
パスタの太さはスパゲッティと同じくらい。
普段食べているものよりももちもちしています。
生パスタが苦手でも食べれるんじゃないかな?と思いました。

以前は1,000円以上のランチだったのでなかなか入らなかったのですが、700円~だとお得感があり、納得のいくランチだと思いました。

KURA 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-24-7
渋谷フラットビル 1F

オフィシャルサイト http://www.kura-jp.com/
食べログ KURA 渋谷店パスタ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!