渋谷センター街・フォーエバー21地下1階にあるイタリアンレストラン。
昭和のビアレストランのような雰囲気です。
店内はテーブル席。

気になるメニューは鮭とバジルのうま塩スパゲティ500円。アサリとキノコの和風スパゲティ 650円。パンチェッタと茄子のアマトリチャーナ、スパゲティボロネーゼ各780円。イカと小海老のアンチョビガーリック800円。ピザ マルゲリータ900円。

今日は12時からひとりでランチ。
中かが無性に食べたくて、隣の中華料理店に入ろうと思いつつ、ここのワンコインランチをいまだに食べたことがなかったので、試しに入ってみました。


鮭とバジルのうま塩スパゲティ500円(税込)
パスタ、ドリンクバー、スープバーのセット。


ドリンクバー、スープバーはランチに混みこみです♪
冷たいゆず茶を選びましたが、コーヒーはエスプレッソマシン、紅茶はティーバッグがありお得な感じがします。


スープバーは玉ねぎをしっかり茶色く炒めたオニオンスープ。


パスタはたっぷりの鮭が入ったシンプル塩味。
量は女性ならサラダバー・パンおかわりOKの350円のセットを付けなくても十分な量です。
味も思ったよりもしっかりしていて、ドリンク別でも500円以上取れるのでは?

今までなかなか行く機会がなかったのですが、パスタが食べたい時にいいなと思いました。
500円以外のメニューも気になります♪

ヴェントゥーノ・トーキョー
東京都渋谷区宇田川町24-1
高木ビル(フォーエバー21)B1F

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g102701/ 
食べログ Ventuno Tokyoイタリアン / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!