$ゆずみつのブログ

ルミネ有楽町 ルミネ2 1階に2015年11月7日にオープンした大型マーケット&イートインスペース。
デリカテッセン、ベーカリー、ワインに雑貨類までがそろう大型マーケット。
イートインスペースは木のぬくもりが感じられるカフェ風。
デリ注文後に会計。席まで持ってきてくれますが、片付けはセルフサービス。

$ゆずみつのブログ

気になるランチはサンドウィッチランチ、キッシュランチ、本日のライスランチ各1,050円。トルティーヤランチ1,260円。
※それぞれ選べるデリ3種付き
※セットコーヒー200円

今日は有楽町で用事があり、ランチ終了14時ギリギリに利用しました。
以前はスイーツなどショップがたくさん入っていたエリアが変わっていてビックリしました。

$ゆずみつのブログ

キッシュランチ1,050円(税込)
選べるキッシュ1品、デリ3品のセット。

$ゆずみつのブログ

デリはショーケースから好きなものが選べます。
小海老とアボカドのサラダ、スモークサーモンとリーゾのサラダ、牛肉のタリアータを選びました。
牛肉は1切れかな?と思ったら2切れ。かみ締めるほどに美味しいお肉です。これは元取れ!

$ゆずみつのブログ

キッシュはサーモン、海老、キッシュロレーヌの3品から選べます。
単品525円のキッシュロレーヌにしました。
温め直ししてからの提供。チーズがとろけておいしい。

$ゆずみつのブログ

かぼちゃのポタージュ320円(税込)
注文してから温めてくれます。
どろっとではなくサラッとしたポタージュ。
ちょっとたまねぎが多かった。

$ゆずみつのブログ

リーズナブルに利用できるランチはオススメ!
子ども連れでも利用しやすそうです(カフェに入る際に階段あり!)。
ベーカリーで購入したパンとカフェコーナーのコーヒーで軽く済ませることもできます。

DEAN & DELUCA MARKET STORES
東京都千代田区有楽町2-5-1
ルミネ有楽町 ルミネ2 1F

オフィシャルサイト http://www.deandeluca.co.jp/
食べログ ディーン&デルーカ マーケットストア 有楽町店カフェ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!