$ゆずみつのブログ

渋谷西武に無印良品&Loftが2013年11月29日にオープン、2階にあるデリレストラン。
店内は大きな窓、木のぬくもりを感じるカウンター席、テーブル席。

$ゆずみつのブログ

気になるメニューは選べるデリ3品780円。選べるデリ4品930円など。

$ゆずみつのブログ

今日はお遣いついででテイクアウトしました!

$ゆずみつのブログ
選べるデリ3品780円(税込)
温かいデリ1品、冷たいデリ2品、ごはんorパン。

$ゆずみつのブログ

温かいデリは鯖のみぞれ。
冷たいデリは無花果と蕪のサラダ、中華クラゲと切干大根のサラダにしました。

$ゆずみつのブログ

お味噌汁150円(税込)
お味噌汁とスープはセットにすることで150円に。
セットコーヒー・お茶類200円よりも安い。

シイタケ、マイタケ、シメジなどのキノコがたっぷり。
雑穀、野菜の葉っぱなども入ってました。

$ゆずみつのブログ

リニューアルオープン記念のお箸を今日ももらってしまいました。

$ゆずみつのブログ

テイクアウトはおかずが少なめな印象。
そのかわりかごはんが店内で食べるより1.5倍くらいでした。
おかずがサラダ系のさっぱりしたものが多いので、おみそ汁かスープを付けたほうがバランス良くなります。

Café & Meal MUJI 渋谷西武
東京都渋谷区宇田川町21-1
渋谷西武 2F(無印良品内)

オフィシャルサイト http://www.muji.net/
食べログ カフェ&ミール ムジ 渋谷西武カフェ / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!