$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

タニタの100kcalアイスあずき136円(希望小売価格)

ミルクオリゴ糖と食物繊維を配合の100kcalのアイス。
風味付けにあずきの煮汁を使った味の濃いこしあんと、煮上げたあずきを粗挽きにして炊き上げたあんを使用した低カロリーなのに、深い味わわいがあるアイスです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

コンビニで見つけて買ってみました。
100キロカロリーでおいしいの?

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

冷凍庫から出すとカッチカチで食べれないアイスも多いのですが、こちらはふわふわ空気がたっぷり入っているのか、すぐに食べることが出来ました。

甘さは思ったよりも感じます。
あんこの味は薄いかな…。
でも十分満足度が得られるアイスだと思います。

オフィシャルサイト http://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/tanita/index.html

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!