$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

八重洲地下街にあるニューヨーク生まれのカフェ&レストラン。
店内は木を基調とした家具がおいてあり、大テーブルがなかなかかっこいい。
テーブル席のみ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

気になるモーニング(ブレックファースト)は本日のサンドイッチ、ホットビスケット各300円。場ビーズ サワークリームパンケーキ 苺&バナナ添え、クラシック フレンチトースト各650円。ヤエチカプレート950円。
ドリンクセット+200円。

今日は午後出社。
しかも有給を取ったにもかかわらず出社になってしまいました。
すぐに会社に行くのも癪なのでモーニングをしてから出社しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ピンクレモネード200円(税込)
食事とセットで200円。高くはないので付けました。
レモン丸ごと1個分入ったレモネードって初めて。
ビジュアル的にもおもしろい!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

バビーズサワークリームパンケーキ 苺&バナナ添え650円(税込)
ヤエチカのモーニングで食べられるパンケーキはハーフサイズで価格もお手頃。
スタッフから焼き上げるのに20分ほどかかると注意がありました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サワークリームが生地に混ぜてあるパンケーキ。
特に食べにくさもなく、生地がしっとりしているのはこのおかげ?
柔らかいバター、メイプルシロップをお好みで。

残念ながらバナナは傷んでいて、パンケーキは焼きすぎで焦げ臭い。
後から来た近くに座っているテーブルのパンケーキを見るとキツネ色よりやや薄め。
スタッフによって焼き加減が違うのでしょうか?
この価格で利用できるのはうれしいのですが、ベストな状態で食べることが出来なかったのが残念です。

バビーズ ヤエチカ
東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街 中3号

オフィシャルサイト http://bubbys.jp/
食べログ バビーズ ヤエチカカフェ / 東京駅京橋駅日本橋駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!