$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

渋谷マークシティ地下1階に2013年4月4日に移転した、世界中の美味しい食べ物を集めた、食するよろこびを伝える食のセレクトショップ。
店内はデリ、パンなど作り立ての食材もたくさんあります。

渋谷店ではハレの日にぴったりなボリュームあるお肉料理がそろう“パーティーミートコレクション”、華やかな手みやげに使える“アメリカンパウンド”を他の店舗に先駆けての先行発売だそうです!

4月4日リニューアルオープンに先駆けて、4月3日にプレオープンで一般客が入れるようになっていました。
それに加え20%OFFだったのでこれは買わない手はない!?

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

アーモンドプレッシェル357円(税込)
アーモンドとチョコレートのやわらかい食感のプレッシェル。
塩味の本物のプレッシェルも置いてありましたが、菓子パンはデニッシュ生地でとても大きく食べがいもあります。
バター&塩っ気とチョコレートがよく合います。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ソルトソーセージロール315円(税込)
フォカッチャ生地でもちもちの食感。
クリスタルソルトが味の決め手の子どもから大人まで大好きなソーセージが包まれたパン。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

甘栗パン315円(税込)
甘栗の香りが香ばしいミルクパンの生地で作ったパン。
大きさも大きめで食べ応えもあり!
甘すぎない素朴な味がおいしいです。

リニューアル前に比べて店舗はディスプレイが見やすく、購入しやすくなりました。
パンも1個の価格がちょっと高い?と感じましたが、大きめサイズなので価格相応かな?と思います。

DEAN&DELUCA マーケットストア 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 B1

オフィシャルサイト http://www.deandeluca.co.jp/
食べログ DEAN & DELUCA MARKET STORES 渋谷デリカテッセン / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!