$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

東急ハンズ手前にある海鮮居酒屋。
店内はカウンター席、テーブル席があります。
全席喫煙可能。

気になるランチは豚肉生姜焼定食、焼魚定食各850円。日替り定食900円。

今日はお遣い後に利用したので13時半くらいに一人でランチ。
食べたいものも決まらず、渋谷をうろうろ。
気になっていたけど入ってなかったこちらのお店に突入しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

豚肉生姜焼定食850円(税込)
豚肉生姜焼、漬け物、小鉢、味噌汁、ごはんのセット。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

漬け物は柴漬け、大根、きゅうり。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

小鉢はひじき。
ちょっと味が濃い目ですが、家庭の味っぽくておいしい。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

味噌汁はお麩とわかめ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ごはんはこういうお店なので丼など大盛りで出てくるかと思いましたが、お茶碗に普通盛りでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

豚肉生姜焼はかなり濃い目。
サラダ、マカロニ、マヨネーズが付いてきます。
濃い目の味付けなのについついマヨネーズをつけてしまう…。

お店の雰囲気も味も昭和の居酒屋~♪
私が利用した時間帯は年配の男性が多かったです。
なんとなくわかる気がします。
夜は海鮮居酒屋のようで、カウンターのケースには鮮度の高い海鮮が並んでいました。
夜も良さそうです!

奈加野
東京都渋谷区宇田川町31-3

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/5145441/
食べログ 奈加野居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!