$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

神保町から徒歩5分ほどの場所にある焼肉専門店。
店内はカウンター席、テーブル席があります。

気になるランチは食べ放題850円(45分)。

今日は午後半休を取り、姉と待ち合わせして焼肉食べ放題に行ってきました!
前々からチェックをしていたお店で、テレビにも紹介されたので行列かな?と思ったら、12時半過ぎ到着で2組、10分ほど待ってから店内へ入れました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

食べ放題はスープがおかわりOK。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ごはんもおかわりOK。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

たまねぎサラダもおかわりOK。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

Aセット
モモ肉塩味、ネックピートロミソ味。

お肉は一人1セットからスタート。
おかわりは組み合わせ自由で、ハーフ(モモ肉塩だけ)の注文も可能。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

Bセット
モモ肉タレ味、ネックピートロミソ味。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

Cセット
ハツ塩味、レバー塩味。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

豚のモモ肉は薄切りで、さっぱりとした味わい。
豚のネックピートロは薄切りで脂がこってり。
ハツは鮮度が良く、コリコリとした食感。
レバーは角が立つほどの鮮度。

ハツとレバーは朝の9時に仕入れて、70人前ありますなど看板に書いてあるので、元取れだと思います。
女性客は大半は男性とペアで来ていました。
テーブルとイスはビールケースなので座り心地は余りよくないです。
牛ではなく豚なので、牛カルビなどの「焼肉を食べた満足感」は残念ながらありませんでした。
45分で850円の食べ放題としては満足感はあります。

神保町食肉センター
東京都千代田区神田神保町2-16

食べログ 神保町食肉センター焼肉 / 神保町駅九段下駅水道橋駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!