$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

NHKや渋谷法務局近くにある和食店。
店内はカウンター席、テーブル席、座敷があり、ちょっとした隠れ家。

気になるランチはとろろ定食・刺身、とろろ定食・焼き魚、とろろ定食天ぷら各900円。刺身・焼き魚定食、刺身・天ぷら定食、天ぷら・刺身定食各1,000円。

今日は12時から一人でランチ。
お遣いついでだったので、今まであまり足を運ばなかったエリアを探検。
前々から気になっていたこちらから攻めてみました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

とろろ定食天ぷら900円(税込)
天ぷら、とろろ、小鉢、漬け物、味噌汁、ごはんのセット。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

とろろはお茶碗一杯分くらいあり、ボリューム!!
自分の好みで醤油をかけます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

天つゆは色が薄いと思ったら、薄味でした。
小鉢は切干大根は味がちょっと濃い目。
サラダはミニサイズ。
漬け物。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

味噌汁。
こちらも薄味でやさしいカンジです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ごはんは普通盛り。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

天ぷらは海老、きす、ピーマン、茄子。
小さめの天ぷらですが、とろろごはんと食べるとこのくらいの量で十分。
食べ過ぎないでヘルシーな感じが良いです。

客層は年配男性が多いです。
なんとなく納得できるメニューです。

旬美 龍馬
住所 東京都渋谷区宇田川町41-28
茂木ビル1F

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/5429770/ 
食べログ 旬美 龍馬懐石・会席料理 / 神泉駅代々木公園駅渋谷駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!