$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

恵比寿駅東口から1分ほどの場所にあるカフェ。
1階はレジ、キッチン。地下1階はテーブル席禁煙。2階は喫煙(利用していないので席や雰囲気不明)。

気になるメニューはエビとアボカドのコブサラダ、クリスピーチキンのシーザーサラダ各580円。カフェの黒カリー(サラダ付き)各650円。ハンバーグごはん(ロコモコ風)、タコライス(サラダ仕立て)、黒胡椒チキンごはん各680円。チキンとアボカドごはん(わさびマヨ仕立て)720円。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

今日は恵比寿で用事があったので、12時ちょっと前に軽く食べたいと思いこちらへ。
銀座のモスカフェの利用はありましたが、恵比寿は初めて。
モスで販売されているハンバーガーの他に、モスカフェ限定のカフェメニューの注文が可能です。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

エビとアボカドのコブサラダ580円(税込)
カフェ限定のフードメニューよりサラダを注文しました。

レタスなど葉っぱにトマト、ハム、海老、アボカドがのったボリュームのあるサラダ。
野菜の鮮度がとてもよいです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

根菜と豆のトマトクリームスープ380円(税込)
フードと一緒の注文で300円のスープ。
寒い日だったのでサラダを食べつつもジュースではなくスープをセットにしました。

根菜よりも豆がたくさん入っているという印象を持ちました。
トマトの酸味とクリームのクリーミーさがやさしい味わい。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

店内雰囲気もとてもステキなので、モスのハンバーガーもいいですが、カフェメニューを食べて、違った気分になってみるのもいいかもしれないです。

モスカフェ 恵比寿東店
東京都渋谷区恵比寿東1-8-18
森ビル

オフィシャルサイト http://www.mos.co.jp/
食べログ モスカフェ 恵比寿東店カフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!