$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

日本コカ・コーラ株式会社さんよりブロガー企画で「飲メバ!ハマル!マテ茶!「太陽のマテ茶」ブロガーオフィスサンプリング」を職場に送っていただきました!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

・「太陽のマテ茶」(185g缶 ※試飲缶) 30本パック1箱
・配布説明書(1枚)
・配布用グッズ(1個)
・配布ツール:ポストイット(30個)、マテ茶協会リーフレット(30枚)

グッズはトレイでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

一人ずつに配ってもいいのですが、飲みたい人が飲めばいいかな…と思って「ご自由に」にしました。

私も早速ランチで肉料理を食べた後にいただきました。

太陽のマテ茶とマテ茶キットがセットでオフィス限定10,000名にチャンス!
しかも先着順です!
本日からスタートなのでオフィシャルサイトをチェック!!

オフィシャルサイト http://www.matetea.jp/

Fans:Fans

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!