$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

東急ハンズ渋谷店の目の前にあるコーヒーチェーン店。
店内はカウンター席、テーブル席などあります。分煙。

今日は13時からランチ。
お遣いで外に出たときに買ってきました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ミラノサンド パストラミビーフセット560円(税込)
単品390円のミラノサンド、コーヒーor紅茶のセット

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

飲み物は職場で先に飲んでしまおうと思い、アイスコーヒーに。
ドトールのアイスコーヒーはミルクを入れてもちょっと濁る程度なので、やっぱり濃いな~。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

じっくり漬け込んだ牛ばら肉に粗挽き胡椒をまぶし燻煙したパストラミビーフ。
ビーフのおいしさを引き立てるサワークリーム、ほのかな甘みとさわやかなキャラウェイを加えたポテトサラダをあわせました。

思った以上にさっぱりした味と食感のミラノサンド。
今日は風邪を引いて体調がイマイチだったので、肉系でもパストラミビーフはあっさりしていて、おいしくいただけました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ 渋谷井の頭通り店
東京都渋谷区宇田川町36‐6

オフィシャルサイト http://www.doutor.co.jp/
食べログ ドトールコーヒーショップ 渋谷井の頭通り店カフェ / 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!