$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジにあるコーヒーチェーン店。
スターバックス リザーブ取扱い店舗。
壁際にゆったりとしたソファ席、テーブル席、テラス席があります。

六本木ヒルズの夏のキッズ向けイベントの待ち時間で母、娘+私で利用しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

フルリーフチャイティーラテ380円(税込)
母が紅茶がいいというので、チャイにしてみようと思い私の分と2つ注文しました。

かなりスパイシーな配合のチャイでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ケーキポップレモンチーズケーキ200円(税込)
花をモチーフにしたケーキポップ。
京都旅行で落として食べれなかったことを覚えていた娘。
今回は落とさないように慎重に食べてました。
味見しようと思ったら、すでに完食。

六本木ヒルズにあるスタバ全店に「六本木ヒルズ限定フード」(記事→こちら)があるので、気になる方はそちらをチェックしてみては!?

スターバックス・コーヒー 六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店
東京都港区六本木6-10-1
森タワー

オフィシャルサイト http://www.starbucks.co.jp/
食べログ スターバックス・コーヒー 六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店カフェ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!